このblogを見ているであろう、あなたへ
皆の前で、良い顔しているけれど、あたかも見たかのように、あたかも接したことのあるかのように、噂話、想像での話し…
辞めてくれますか?
あなたのその行動のお陰で、訳のわからない、噂が飛び回っているんです。
自分が良ければいいのですか?
他人の傷みは感じ無いのですか?
関係の無い子供達をも傷つけて平気なんですか?
あなたのblogをつてに、そして、知人の話しをつてにたどっていくと、事の真相が見えました。
あなたって、最低ですね。
ごめんなさい。
貴方には、共感できません。
どう、思おうが勝手ですが、無いことばかりを他人に言いふらさないでください。
私は貴方と話したことはありません。貴方の事もどんな方かわかりません。
貴方は、そんな私の何がわかるのですか?
