今日は二宮の友達と、小田原駅で合流して、

一緒にランチをしました。

 

小田原駅は、大勢の外国の観光客で賑わっていました。

円安効果でたくさんの方が、日本に来られているのですね。

駅構内はとてもインターナショナルな、雰囲気でした。

 

ランチの場所はnico cafeさん。

 

 

 

駅から少し離れていて、こんなところにこんな素敵なカフェが!

という感じで、初めて見つけたときはうれしかったです。

入り口からすでに素敵なたたずまいです。

 

この日のお昼は蒸し鶏のランチにしました。

鶏肉がやわらかくておいしかったです。

ショウガとねぎのたれが、ご飯と鶏肉に合って、

さっぱりといただけます照れ

 

そしてデザートはシュガーバターと生クリームのクレープを。

美味しいものを食べながらですと、話も弾みます。

 

健康で美味しく食べることができるのは、本当に幸せなことですねラブラブ

 

おしゃべりに夢中になっていたら、気づいたら日も暮れてきました。

冬になると日が暮れるのが早いですが、

居心地が良くてつい長居してしまいました笑

 

駅からは夕闇せまる、小田原城が見えました。

 

楽しい時間をすごすことができました爆笑