今週は、海の日で仲間も連休♪ 曇天だし涼しいから絶好のバイク

 日和でしたが、の持病の膝痛がひどかったのでキャンセル。


 代わりに群馬の良質温泉まで遠征して、原でBBQと温泉という

 中年らしい計画にしました~ (´0ノ`*) あ~ 癒~しの 休~日~♪


 呑んべぇのBike クッキング!! 呑んべぇのBike クッキング!!


 野郎3人で高速道移動でもエアコン止めて窓を開ければ気分はハワイ!?


 んなぁ 訳無いけど


 風が強いものの、それほど過ごし易く絶好の外遊び日和でしたョ♪

 今日は「海の日」なので、「川」は貸し切り状態だしね (^O^)




呑んべぇのBike クッキング!!


  今日の食材はチキンと牛ロースで、〆は焼きそばにしました ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




呑んべぇのBike クッキング!!


   3kg近くあった肉やら野菜が、あっという間に胃袋へ・・!! ∑(゚Д゚)


   あんま喰って体重増えると、膝には一番堪えるのにな・・ (;^_^A

   こんな雰囲気じゃ、やめられない とまらない・・ 。(´д`lll)


  やっぱ仲間で、しかも屋外で飲み食いすると旨い、ウマイ!! (*^▽^*)




    このあとは、振り返ったところにある日帰り温泉施設で

    ゆっくりと温泉に浸かり、たっぷり昼寝して帰りましたとさ♪






        


       そんで、少しはヒザ良くなったか?f^_^;