今回の定休日は月に1度の連休日なのですが、

   ここのところかったるい気候や湿度、それに度重なる?

   夜遊び(深酒)で、ちょいとバテ気味・・ (;´Д`)ノ


   そんな日曜日も雨降りだった昨夜、いつもの面子が

   集合して軽いなりにもまたまた「酒盛り」 (;^_^A


   後で聞いたら、みんなは晴れて来たお昼過ぎに奥多摩へ 

   走りに行ったそうな。携帯に連絡くれたそうだけど、酔っ払

   ってお店に忘れて来てしまったから通じる訳も無し・・



   昼過ぎに起きて、部活から帰って来た息子と嫁さんを

   車で30分程度掛かる美容院に送って2人で昼飯。


   近くに食い放題の焼肉屋があったので、E51を駐車。

   普段軽バンしか乗らないので、大きい駐車場はありがたい♪



    息子と2人で食べるのは本当に久しぶり。



   普段、全く構わないので話題が浮かばずに、食い放題の

   お代わりが3周くらいするまで会話もままならん・・ f^_^;


   それでも話が出始めると学校の事、野球の事、異性の事、

   将来の事と、ここぞとばかりに話に熱を帯びる・・ f^_^;



   ・・が、 朝練帰りの息子は、腹が一杯のなったようで

   「眠い・ネムイ」を連発し始めたので撤収・・ ( ̄_ ̄ i)



   それからアタシはスーパー銭湯で至福を迎え、他の3人は

   嫁さんの実家へ。今日の休みはどこも行かなかったけれど、

   嫁さんのカット代と息子との昼食代で約1万円の出費。


   たまにの嫁さん孝行と、本当に久しぶりに息子と男同志の

   時間が取れて有意義な一日でした♪ (^人^)




    そんなんで、お風呂から帰ると・・

        呑んべぇのBike クッキング!!


    みんなから「父の日」のプレゼントを

    頂きました!とってもウレシかったです!!v(^-^)v