2010年の10月から使用している特売30000円程度

  だったエイサー製のノートPCが、そろそろ危ない状態

  (突然の電源落ちやキー入力不能他)になりつつあるので、



        呑んべぇのBike クッキング!!


  半年くらい前に、これまた特売時に購入しておいた

   FujitsuのデスクPCに換装しました。(^O^)


呑んべぇのBike クッキング!! 呑んべぇのBike クッキング!!


 PC歴は約12~3年になりますが、意外にもデスクトップPC使用は

 今回が初めて。たいした作業はしないので、未だにたいした上達は

 していませんが、ボチボチデーターを移行しながらソフトなども設定

 し直したりしています・・ i Tunes とアウトルックのデーター移行に

 悩んじゃったりしている今日この頃ですね・・ (;^_^A  





                      それにしても蒸すね・・ (-"-;A