当たり前だけど、今日から6月。 

                  梅雨入りした割には、 降りませんね f^_^;


呑んべぇのBike クッキング!!


  休日にカーショップで「ドライブ・レコーダー」のセール品があったので、

  購入してみました (^O^) 怪しいです・・ (;^_^A


  4GBのSDカードが付属して4980円でした。 

  当然中華製で、取説のフォントが明朝体で書かれています。

  ウケます・・ マスマス怪しいです・・(笑 

  

  取説通りにセットアップしたら、出来ました。 驚きました!!! (大笑

 呑んべぇのBike クッキング!! 呑んべぇのBike クッキング!!


  市場の駐車場で試したら、液晶も映りました (゚o゚;;!! マジ、スゲー!



  でも1度も使用する機会が無いと、イイと思っています・・ ( ̄_ ̄ i)