なんと言ってもウチの「稼ぎ頭」の軽トラくん。。

  今回は、うっかり忘れてしまい、ちょっと多目の

  6000km越えでオイル&フィルター交換をしました♪


      呑んべぇのBike クッキング!!


  毎日〃の酷使にも耐えて、文句ひとつ言わずに?

  頑張ってくれております・・ f^_^;

  いつもはゴールドグレード・オイルなのですが、 

  今回は試しにシルバーグレード+添加剤

  コースに換えてみました。


  結果的にはフィーリングとして滑らかさに劣り、

  ザラついた? 感触になったので、やはりゴールド

  グレード(100%化学合成油)の方が良かった感じです。

  まぁ、馴染んで来たら多少良くなって来るのかも

                  しれませんが・・(^^ゞ



       呑んべぇのBike クッキング!!


  気が付けば「走行過多」でメンテの心配ばかりが

  話題になるビート君の走行距離もあっさり追い抜き

  まだまだ現役!! 4駆ターボで未だ13~14km/L走る

  経済性と安定感にはホントに頭が下がりマス・・


  これからも末永くお付き合いお願いします!! (^O^)