今回は仲間達との2012年度、最後のツーリングになりました!! (≡^∇^≡)


呑んべぇのBike クッキング!!


 少し遅かったですが名栗湖の紅葉は、とても良かったです♪(^_^)v



 呑んべぇのBike クッキング!! 呑んべぇのBike クッキング!!


 今日もSKの大型2台と、超遅トリッカーの同級生3人です (^O^)



 呑んべぇのBike クッキング!! 呑んべぇのBike クッキング!!


 今月はじめに1人で走ったルートとほぼ同じに、それから有馬峠から

 さくら湖(浦山ダム)を経て秩父市内へ・・



 呑んべぇのBike クッキング!! 呑んべぇのBike クッキング!!


 強風と高所にナゼかテンションの上がる中年男子・・

 でも好天で暖かかったので、すべて好し♪


 呑んべぇのBike クッキング!! 呑んべぇのBike クッキング!!


 本日の昼飯は、安田屋本店に初めて行ってみました!!


 呑んべぇのBike クッキング!! 呑んべぇのBike クッキング!!


 入ってみて、コタツ敷きにビックリ! なんともアット・ホームなのね。

 トイレなんぞ昭和時代そのものの、「上からヒモ引き式」(笑



呑んべぇのBike クッキング!!


  味もボリュームも大満足!p(^-^)q


  味噌汁も付いているので、個人的には小鹿野の店よりも好きかな。



 呑んべぇのBike クッキング!! 呑んべぇのBike クッキング!!


 それから道の駅・龍勢会館へ。ここも紅葉した木々がきれいでした♪



 呑んべぇのBike クッキング!! 呑んべぇのBike クッキング!!


 会館内のロビー、ココまでは無料。 右写真以降の見学コースから

 有料。すごい数の展示物があります。毎年。10月の第二日曜日に

 開催される本祭りも、ぜひとも生で見てみたいものです!


 呑んべぇのBike クッキング!! 呑んべぇのBike クッキング!!

 それから10分くらいのところにある「星音の湯」で冷えた体を癒して

 本日は終了解散。 今年最後のツーリングになりましたが、皆事故

 やトラブルが無く楽しめた事に感謝し、お互いを労い合いました。

 来年も頑張って、楽しくツーリングに出掛けられるといいですね!


                                  ヽ(゜▽、゜)ノ