ここ数ヶ月、いろんな事がうまく運ばなくて

              ホントは運気不調気味・・。(´д`lll)


  ただの巡り合わせなのか試練なのか解らないけど

  今までのように「そ~いう事も、あるんべぇ・・」と流すには

  期間も長く内容も重い・・ (´□`。)


  毎日毎晩打開策を考え巡らすも考えが浮かばない

  訳では無いけれど、タイミングが悪かったり周囲の

  協力をうまく得られなかったりで好転しきらない・・


  それを見越しての打開案を打つのが経営者であり

  リーダーなのだけれど、言うほど簡単じゃ無いシ・・さ


  電気代も想像より大きな値上げでこりゃまた大変・・

  子供たちも2人とも受験で、こりまた大変・・

  朝から深夜まで働き倒して人並みの生活をなんとか

  維持しているのに、町内会の役員人事なんて出来るわけ

  無いだろ! しかも6年!!?? アホか・・!?


  なぁ~んて、悪態つけるのも命あっての物種・・


  41歳で急死された金子哲雄さんは、よくさんまさんのTVで

  見掛けていたのでとてもショックを受けました・・ (iДi)

  「趣味は自転車」と笑って元気そうに見えた本厄前の彼の死は、

  死に順番の無い事を改めて知らしめた。

  風貌も年齢もそう遠くない彼の死は残念で悲しいけれど、

  ご冥福をお祈りしながら自分も毎日毎日力を出し惜しみしないで

  頑張って生きていこうと改めて思いました・・



  そして、アタシの身内にもこの1ヶ月で2人も脳梗塞で倒れ

  CICUに運び込まれた。これまたショック!!! ( ̄□ ̄;)!!


  1人は同級生、1人は近い親戚のおじさん。

  一昨年には嫁さんのお父さんも倒れて運ばれた・・



  9月の2つの連休が終わって、また今日から3連休。

  お金のある方は高速道路へどうぞ。

  無い人はアタシたちとしゃべって飲みましょう♪


  連休最後の月曜は、久々に3バカでビーナスラインにでも

  ツーリングに行く計画でしたが、親戚のお見舞いに行くので

                     とりあえずアタシは不参加。


  仕方ないけど、行きたかった・・ ぜよ! (/_;)/~~



     呑んべぇのBike クッキング!!


   そんな落ち込みがちの風情には、やっぱ

   コレ聴いて大声で歌うしかないでしょう♪ 


   前作は前評判は高かったでしたが、アタシの期待していた

   イメージとはかなり掛け離れていてちょっと残念でした。


   タツローだって、歳取ってんだからな・・(笑


   やっぱ安心して聴けるのがイチバン!!


   最近めっきり乗っていないビートくんで、秋のワィンディングを流し

   ながら、昔に戻ってちょいと大きめのヴォリュームで聞いてみたいナ!



   歌詞冊子に本人が書き下ろした各曲のコメントだけでも、

   にわかファンにとっては十分に堪能出来ますから♪ (*^o^*)