世間様は、またまた連休突入ですねぇ・・


    今日は、倉庫で余っていた金属入りの

    プレート?を見つけたので、短めのフロント

    フェンダーを延長してみました♪ ヽ(゚◇゚ )ノ


      
     呑んべぇのBike クッキング!!


    この長さだと雨や泥がエキパイに

    モロに掛かってしまい手入れが大変そうです・・




       呑んべぇのBike クッキング!!


    中に金属が入っていて自由な形に曲がる。

    何かに使おうと思って買ったのですが・・





       呑んべぇのBike クッキング!!


    穴を3箇所開けて、出来上がり♪ v(^-^)v 







       呑んべぇのBike クッキング!!


    ホムセンに行ったら、丁度いいサイズの

    ガソリンの携行缶があったのでGet!!(600ml)


    いくら燃費が良いからといっても、総容量

    約6リッターではやはり山方面では不安です・・

    (約4.5リッターで予備タンらしいです・・)




       呑んべぇのBike クッキング!!


   携行缶が入るバッグも購入し、こんな場所に

   吊るしてみました f^_^; (両方で約2500円くらい)


  とにかく積載性は、ほぼ「0」に近いですから・・ 。(´д`lll)




  それから・・


  アタシも23,24日は連休にさせて頂きました m(_ _ )m





     どっか、行きたいスッ・・!! σ(^_^;)