移動中に工具箱が不意に倒れたりして、ネジやカラー関係が仕切りを越えて

            ごちゃごちゃになってしまうはありませんか?


      呑んべぇは結構けつまづいて倒してしまう事があります Y(>_<、)Y


              でも、面倒臭いのでそのまま放置プレイ・・


       なんとかならんかなぁ~?といつも思っていたのですが

       子供のプラモを買うために良く行く「駄菓子屋のプラモ屋」で

        透明のプラバンを見つけたので、「フタ」を作ってみました

                

      こんな感じで切り取り、取っ手を付けて(重みでフタが暴れにくい)

                   透明テープで貼っただけ・・


超シンプルですがとりあえず混ざらない様に
なったようです・・が? (^ε^)