【♪誕生日♪が不思議な?!★バイリンガル女子大生★】 | 熊谷&東松山!オンラインでも!英語なら【英会話教室American House】

熊谷&東松山!オンラインでも!英語なら【英会話教室American House】

小学生~ビジネス、オンラインでも「使える英語」を提供!
英会話教室の情報と日々の出来事を発信しています。
【オンラインレッスン対応!】

・・・というわけで、


Happy Birthdayクラッカー


娘Hが、2才の誕生日を迎えました。

ではなくビックリマーク20才ですねにひひ
(2才のようにもみえる音譜
American House-110930_224026.jpg


身長は47cmながら、体重3685gの、

堂々たる、アンコ型BabyニコニコだったH合格


院長先生が『このカウプ指数の赤ちゃんは、丈夫ですグッド!

死にませんよ得意げ

アップアップまま!)

と、お墨付きをくださいました。


お言葉通り、20年間、丈夫に成長しましたo(^▽^)o


感謝感謝☆-( ^-゚)v


エピソード1


サイズ50のベビー服のベビー服が入らなかった叫び

新生児の標準サイズは50なのです。


エピソード2

新生児用に準備しておいたサイズ50のベビー服は??


『次の子にとっておいた』のに、


生まれた第二子の息子Yは、

身長53cm、体重3994gの特大児(@ ̄Д ̄@;)

さらに大きいではないか∑(゚Д゚)

やはり、60サイズでスタートでしたかお


・・・後に2000g台で生まれた甥のかわいかったことラブラブ


『これでこそ、赤ちゃんだワ~~( ̄▽+ ̄*)』

と、感動もひとしおだったものです。・・・・


エピソード3


≪≪誕生日が続く、続く女の子女の子≫≫


11年後に姪が10月3日(Hの誕生日の翌日)に、


それぞれの夫婦の結婚記念日に、それぞれの甥が誕生した、

私たち、2組の夫婦ですが、

(先月の、息子Yの誕生日の記事)

娘の誕生日は、1日違い目となったわけです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そして、その次の年には、

アメリカの甥の娘が、10月4日に誕生(*゜▽゜ノノ゛☆


もう、びっくりはしなくなりました。

『よくある話じゃな~い(・ω・)/』


・・・というわけで、プレゼントも同時期に発送となります。

送り先のとっ違えには重々注意!!


そう、力を込めるのは、

実際、去年のクリスマスに、二人の弟宅に、

プレゼントをとっ違え送付しちゃった前科があるからですショック!

『これは墨田区、これは横浜・・・』と、

確認したつもりだったのにな~(-。-;)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


私も母親20才。


生まれた当初は、育児が大変で大変で(@Д@;

果てしなく続くように感じました。


今では・・・!?

今でもか( ´艸`)

でも、いくらなんでも、もう≪育児≫とは言えないし(;^_^A


場当たりな育児でしたが、

よく成長してくれたものです☆彡