少しだけ地元に帰省してきました^^

石川も奈良も同じ位蒸し暑い~!
元気な姪っ子達に癒されてきました♪


今回のお土産は。。。
budounokiのコンフィチュール。
$きゃめのブログ
キウイ&白ワインのものと、「オーストリア風」と名付けられたリンゴ&くるみ&レーズンのコンフィチュール。
お店に行くと、どれもこれも美味しそうで、いろいろ集めたくなります。

もう一つ、本店限定のパウンドケーキも頂きました。
$きゃめのブログ
名前が付いていたような気がするけど、忘れちゃいました。
レモン風味のシロップがたっぷり染み込んでいて、とても美味しい!

いよいよ、本格的に暑くなってきましたが、美味しいもの食べて乗り切りましょう^^