ハワイにはきれいな「青」がいっぱい!


エメラルドの海に…気持ちのよい青空。
海の深さやビーチによっても少しずつ違ったり。。。
どの「青」も本当に魅力的で、青好きの私はもうもう感動させられっぱなし!!!!


だからか、お買い物も「青」が自然と多くなっちゃいました☆

ビーチでも大活躍だった涼しげゆったりワンピ。
ハワイの人気セレクトショップ「Fighting Eel」で。
$きゃめのブログ

セイロンサファイアのピアス。
たまらなく上品なブルー。。。
カラカウア通りのお店・「sand people」にて。
$きゃめのブログ



アクアオーラの原石のスタッドピアス!
カイルアの「muumuuheaven」にて。
このお店は誰も着なくなったムームーをリメイクしたお洋服のお店。リメイク商品も購入しました♪
$きゃめのブログ


そして、ハワイではやっと見つけたビーズ!
ワイキキ・クヒオ通りの「Tilia Exquisite Aloha」にて。
本来はカフェと雑貨のお店なのですが、オーナーさんがビーズ刺繍デザイナーらしく、珍しいスパンコールやビーズが♪♪♪
$きゃめのブログ
ハワイの海のようなエメラルド…♪
マットな質感がとても神秘的。

うーん!
どれもこれも見とれちゃいます( ´艸`)