新しいお財布を買ってもらっちゃいました!

コーラルピンクのレザーの財布♪
photo:01


Isola(アイソラ)というブランドのもので、インボートレザーを使って国内の職人さんが作っています。

大阪に出てきた五年前からからこのブランドの財布を使っています。
見た目もですが、何と言っても機能性が良い!
photo:02


小銭入れが、ガバッと開くので、とても見やすくて出しやすい!
カードの収納も沢山!
気に入り過ぎて前の財布は五年も使いました~◎

お値段もかなりお手頃で、外側のデザインもいろんなものも出しています♪
なんと、私の母も使っていて、家族でお気に入り♪

新しいお財布で、気分もシャキッとしてきました[みんな:01]




iPhoneからの投稿