ちょっと時期はずれですが、クリスマスは奈良で見つけたフレンチレストランのディナーで楽しみました☆

$-beads garden-carino
お店はならまちの昔ながらの建物で、バター不使用のフレンチです^^

前菜から最後までどれも宝石のように綺麗で、更にクリスマス気分♪
$-beads garden-carino

これは一見デザートのように見えますが、実はフォアグラのテリーヌを奈良県産のイチゴとコンソメジュレをミルフィーユ仕立てにしたもの。
$-beads garden-carino
最初は大丈夫かな~と思いましたが、何と食べてみるとすっごくおいしい!!!!!
イチゴの酸味と、フォアグラのまったりした感じが何ともマッチしていました。

とても美味しい料理でいい記念になりました^^

まるすらぱん