先日、誕生日が同じ大学の友達ミナコと、一足お先に誕生日お祝いランチをしてきました^^

お互いジュエリーやアクセサリーが大好きな私たちは
お互い用意した誕生日プレゼントがどちらもピアス!

ミナコは珍しい宝石で作ったシルバージュエリーをプレゼントしてくれました☆
$-beads garden-carino
涙型の宝石は「アンダルサイト」という光の当たり方に寄って緑や茶色に見える宝石。
アンティークな雰囲気でとっても素敵な色!

シルバーの素敵な模様部分もすべてキャスト(石膏の型に流して固める作業)して作ってくれました!


神戸でランチを楽しみながらアクセサリーの話で大盛り上がりの1日でした♪

いい誕生日を迎えられそう!