昨日で派遣先を退職しました^^

4年半…!
長くお世話になったなぁ~
こんな長く続けられたのも、いい方達ばかりだったからだなぁ。
お仕事の内容も大事だけれど、人間関係もすごく大事なんだな。
自分はいい人に恵まれて本当に幸せ者やなぁと改めて感じました♪


ひまわりの花束を頂きました♪
$-beads garden-carino
ひまわりって、言葉がなくても「元気でね!」って言われてるみたいで
とても嬉しかったです!
寂しい気持ちもありますが、これからも自分らしく何事も頑張っていこう!という気持ちになりました^^


明日から、実家にしばらく戻ります♪
お嫁入り前にしばらく実家でゆっくりしたいと思います、、、が、姪っ子達のお世話役に必死になりそうな予感。笑

久々の金沢、ゆっくり満喫してきたいなにこにこ