gold dustがお好みでイヤリングのお客様より、
「金具の真下にフープがくる様にしてほしい!」
とのご要望を頂きました!

ところが真下に接続部がある物って、どの仕入れ先に行っても…ない…!

そこで、お客様の願いを叶えるため、私なりに試行錯誤!!!!しました☆

$-beads garden-carino

イヤリングの金具にワイヤーを巻いて接続部を作りました~^^
$-beads garden-carino

つけてみると…♪
$-beads garden-carino

耳からフープへの流れが自然になりました♪

いい発見をさせて頂き、お客様の意見の有り難さを改めて実感…感動

これでイヤリングの方もフープが楽しめますね♪

商品にこのタイプも追加させていきたいです☆