今日はチェロ奏者の友達Nちゃんの演奏会へチェロ

Nちゃんは2年位前の派遣先で同期だったお友達^^
今回はNちゃんが組んでいるアンサンブルメンバーと企画した室内楽のコンサート第1弾との事!

クラシックのコンサート、1度行ってみたかったんんだよなぁ♪
中学まで必死で習ったピアノの弾き方もすっぽり忘れて、ほとんど素人の私ですが、
やっぱり音楽を聴くのは大好き!

Nちゃんとは、お互いやりたい事を持ちながらの勤務で、
やりたい事と仕事の両立に悩んだり、話し合ったりしたものでした…!

お互いそのやりたい事に頑張れる環境に変えてからの久しぶりの再会でもありました^^

もちろん演奏はとってもステキで、癒されました♪
ピアノ、バイオリン、ビオラ、クラリネット、チェロそれぞれの音の重なりってとっても繊細…キラキラ
それでいてこんな素敵な1つの音楽に仕上がっているのを直に感じて、とっても心地よいし面白いなぁ~って素人ながらに思いました!

なによりNちゃんの頑張っている姿を見ていると、心から「良かった!」と思えて
私もがんばろう!ってやる気をもらえた日でしたムキムキマン


Nちゃん♪
誘ってくれてありがとう!
また聴きにいくよハート