昨日は、美大仲間で作家活動もしているT子と会いました!

私の作品、アンティーク・べりーのブルーをとっても気に入ってくれたみたいどろ5
T子の作品とプレゼント交換する事にしました!!

ドキドキHETO

まずはわたしから。。。

beads garden-carino-
実際の商品を短くしてほしいとのご希望がありました。
首もとにボリュームがあって、かわいらしい雰囲気!
背が低めのT子にぴったり!
ネックレスに合わせる為、青い服を着てくれてました青い鳥
楽しみにしてくれてたんだなぁ…!!



そしてT子の作品!
beads garden-carino-

beads garden-carino-
髪飾りセット!うわぁ~!きれい!!と感動キャハハ
ウッドビーズと綺麗な刺しゅう糸で作った実のパーツを枝に付けてあります!
1つ1つ時間がかかるらしく、こんな大きかったら大分時間かかったんだろうなぁ…!

実の部分も、メタルパーツやメタルリーフが付いてて、、、
そして1つ1つの実も1色ではなく、さりげに違う色の糸も差し色に使ってて、、凝ってる!!
こうゆうの、大好きキラキラ

合わせ易いモノトーンで大きな羽根のついたピンは、アレンジの幅が広がるように、ブローチの針も付いてます!
ヘアピンは、普段会社でもつけれるように作ってくれましたうさ

着ける日が待ち遠しいなスキップ

モノトーン系を手に入れたので、今度は色物も頼もうかな!?