大好きな、ステキなモデルさん。。。

SHIHOさんがすっごいすっごい好きで、
SHIHOさんがメインモデルをされてた、BOAOという雑誌を毎月買っていました!

しかし。
BOAOはちょっと前に廃刊になってしまい…
毎月の目の保養の場所が…!ガーン
なんでーー!
ちょっとさみしい気分でしたが。。


最近新たに好きなモデルさんがふえました!
RINAさんです心
前から知ってはいたのですが、最近あの素敵な笑顔やすばらしいスタイルに笑顔に釘づけ!
MISSによく出ています。
RINAさんを見たいが為にいつもは買わない雑誌を購入!

SHIHOさん・RINAさんのくしゃっと笑った笑顔!飾り過ぎていない自然な性格。。。。
知的な部分もあって…ステキ!
自分もあんな風に笑えたらなぁ。。

SHIHOさんRINAさんどちらも出てる雑誌があったら絶対絶対毎日見るのになー。
ステキな女性を目標に、いろいろ頑張る事って、心もイキイキ!

ちょっぴり風邪っぽかった今日もパワーが湧いてきました!
明日からも頑張るぞ!