ネットで販売中のきいちごのチェーンネックレスを、通っている美容院:大阪市長瀬駅前にある show of hands さんの店長さんが購入してくださいました!

とってもほわーぁんとした雰囲気のやさしい店長さん!
カットの技術がすごいです!
私の頭、絶壁の上、猫っ毛なので頭の形をよく見せるのに苦労するそうです。
いつも一生懸命カットしてくださるおかげで、いい形にそして頭をちっちゃく見せてくれます!!
お店の名前の通り!

今回はゆるめのパーマを当ててもらいました!
パーマ、大学ぶりです!
ふわゆるパーマ、とってもかわいくかけてくださいましたキャハハ

ネックレスは、一緒にお仕事されている奥様と一緒にショップを見て下さったそうです。
早速今日発送させていただきました!

beads garden-carino-
タートルの上からも付けれる長さ。
ペンダントトップは取り外し可能なので、2wayで楽しめます^^

細すぎず、太すぎずのほどよいボリューム感♪

きっと奥様にも似合うはず!

お店のショップカードも快く置かせて頂いて、本当にありがとうございました土下座