1人暮しを始めてまもない頃、家の近くを散策していた時にふと見つけたお店、Dropさんシャンデリア
大阪に来てからのお気に入りのお店の1つお店
店員さんが直接ロンドンへ出向き買い付けた、こだわりのファッションアイテム達が集まったとっってもcute・おしゃれなお店!
デザイナーズ・インディーズ・古着等、ジャンルレスで、かわいい!と思った商品を自由にセレクトしていらっしゃるんです!他にはない個性ある1点物が並び、女の子の夢が詰まった様なお店なんですはーと

現在はオンラインショップをしていらっしゃるのですが、以前のお店とは別の場所で、特別に2週間だけ復活されるというご連絡頂き、早速ラブ行ってきました!

Beads Garden-Carino-
普段はカフェになっているお店のギャラリースペースを利用されたそうで、奥に入るとかわいい服・アクセサリーがぎっしり!どれもこれも可愛い!そして店員さんも相変わらずおしゃれでステキハート
本当にロンドンのお店に来た位、テンションがあがってしまいました!!

Beads Garden-Carino-
靴もかわいすぎ!
目移りばかりして、試着を何個もさせて頂いちゃいましたが…
Beads Garden-Carino-
インポートならではの個性的なデザイン・ラインの美しさに惹かれ、この3品をゲットしましたワンピース
店員さんも久しぶりにお会いしたにもかかわらず、覚えて下さって本当に嬉しかったデスワーイ
ロンドンでの買い付けのお話などもして頂き、楽しい時間をどうもありがとうございましたぁおんぷ

10/13までやっているそうで(しかも夜23時まで!!!)、カフェスペースではニョッキやキッシュなど、女の子がワクワクするような食事も出来るんです食事
お近くの方は是非!http://www.drop-london.com/index.html

またこんな機会がある事を願っていまーすお願い
今度はお食事もしに行ってみたいなぁ♪