今月のアクセサリー提出作品のアイディア…なかなかまとまりません!
キットになるので、作り方も説明しやすいものを考えなければいけません~
うーん。

気分転換に今日は本屋さんに行きました本
そしたら、芸術コーナーでとっても素敵な本に出会っちゃいました!

Beads Garden-Carino-
イギリスの女性挿絵画家・エディス・ホールデンのカントリーダイアリー!
パッと観てこの優しげなタッチ・色使いに心奪われました~惚れ顔ポッハート

Beads Garden-Carino-

中も…ステキ!手書き文字だし、「APRIL」のとこ!小人が!こういうの、たまりません~ハート
見ているだけでも、やさしい気分になれる作品bubble*
内容は彼女が出会った花・草・動物が四季を通して描かれ、それらに対する想いが綴られているとの事。こりゃー頑張って和訳やな。
この方の名前を取ったバラの花もあるんですよ!
Beads Garden-Carino-


もう1つ気になる本を発見。
Beads Garden-Carino-
名画中の人物のファッションに付いて書かれた美術ガイド。
これもまためちゃめちゃ興味ありますじゅる・・

いいインスピレーションがわきそうな予感です!