明日は敬老の日。(わーもう今日や!)
彼のお母様より、妹様のお義母様へのプレゼントとして、ネックレスの注文を頂きました。
お義母様というのは…約90歳にもなるのに、とってもイキイキ!元気なおばあちゃま!なのだそう。

初めての年層のお客さまにドキドキ…どきどき
肩も凝るだろうし…あんまり思い素材は駄目かな…でもそれなりのボリューム感も欲しいらしいし…
上品さも出したいし…悩

悩みに悩み…
少しブラウンの入ったクリスタル型のアクリルビーズをメインに、木の実の様にチェコビーズで
秋らしさをプラスして…
Beads Garden-Carino-
できあがりました!

今日、お渡ししてくださったとの事。
とても喜んで頂けたそうで、ほっと致しました´v`
私もいつまでも、おしゃれを楽しめるような、おばあちゃんになりたいなー

彼のお母さま、おばあちゃま、本当にありがとうございました♪