昨日は彼と映画デート☆

急に彼が「今日は秋に向けてブーツでも買ってあげるよ」

えぇ~!ビックリ誕生日でもなく記念日でもないよ!!!??
言ってもらっただけでも幸せなのですが、調子に乗り映画後、早速ブーツ選び♪

でもでも、自分の中では、今年はどんなのが履きたいかなんて決めてなかったので…決められず。
 
諦めてガクリぶらぶら…
けど、なぜか急に思い立ち、たまーにしか行かないROPEへ入ってみると…
めちゃかわいいコート発見キラキラ
しかもかなりお手頃!!

きゃめのブログ


気に入った様子を見て、彼が「じゃあこれにしよう」って買ってくれちゃいましたLOVE
なんと幸せ者…薔薇

早速家に帰り、どんな感じで着ようかな~アクセサリーはこれかな~?
きゃめのブログ
なんて1人で妄想しつつ楽しみ中♪

早く本格的に秋こんかな…aya