こんばんはlakkuです爆  笑音譜


昨日のお洗濯に引き続き今日は水回りのお掃除をしました!


ずっと面倒で見て見ぬふりしてましたが・・・


やり始めたら楽しくなって気づいたら日が落ちてました(笑)


部屋が綺麗になると心も洗われたような気分ですラブハート



今回は、年間販売数10万個達成!オリーブオイル100%・無添加目キラキラ
サラッとなじんでべたつかない美容液のようなオリーブオイルをご紹介いたします~流れ星

シコリーブ

↑公式サイトより

 

 

 

60年を超えるオリーブの専門家である「日本オリーブ株式会社」が厳選した
スペイン産オリーブオイルに、岡山県産のエキストラバージンオリーブオイルを
加えて完成された商品ヾ(o´∀`o)ノ


 

オリーブオイルは私たちの肌成分に近いので、
美容液のようなサラッとした感触で、肌になじんでべたつかないんですちゅーハートキラキラ

 

 

しかもこの商品、クレンジングからネイルケアまで!!

全身に使えちゃう万能ケア商品なのですラブラブラブラブラブ

 

 

↓↓↓

 

~続きはこちらから~