やっぱ書くの楽しい〜〜!


ってなってますニコニコ

そう言えば子供の頃、

漫画とか小説とか書くの好きでした。


将来は漫画家!とか思ってた時期もありました。


妄想や空想の世界に浸りがちではあったけど

0から新しいものを生み出すのは

多分得意ではなかったので、すぐ飽きてましたけどね魂が抜ける


交換ノート形式で、それぞれ自分たちの漫画を

連載していくってのを子供の頃してまして、

あれだけは続きました。

我ながらこれなかなかいい発想してたなと

自画自賛してます笑


最近なってから、自分の経験や感情を発信したい!

って思いが強くなりまして

でも、ThreadsもTwitterもインスタも

知り合い限定にしちゃってるし。

そこで色々語ってたら

"浸ってる"とか思われるんじゃないかとか

とにかく他人にどう思われるかを気にしてしまって自分の書きたいことが書けないにっこり


そんなこんなでアメブロ様にたどり着いたのです

これもいつまで続くか分かりませんが。

なんせ、飽き性なものでw

何にも気にせず、気の向くままに書いていきたいですね。



さらばじゃチューリップ