はじめまして。さあちゃんですスター


夜勤の仕事をしているもので、最近は昼夜逆転と不眠なのが悩み凝視



自分のやりたい事、好きなことってわからないな〜なんて考えていたら

そういえば中2の時にブログを書いていたのがわりと楽しかったな〜って。

あの時、読んでくれた友達がブログ面白いよねって言ってくれたのが嬉しかったな〜ってのを思い出しまたやってみようと思い、はじめてみましたニコニコ飛び出すハート



軽く自己紹介すると

親の影響、学生時代は吹奏楽部だったのもあってか、とにかく音楽を聞くのが大好き!J-POPからロック、レゲエ、洋楽から吹奏楽まで

どんなジャンルも聴きますが1番の推しはVaundy。今年Taylor Swiftのライブに行ってからは、テイラーも大好きになりましたハート


MBTI診断ではINFP。自覚ありの変人オエー

血液型はA型ですが、自分はAB型だと思っていますw周りからはO型っぽいとよく言われます)


INFPあるあるなのかもしれませんが、常に頭の中は色んな思考や感情がぐるぐるしています。

不眠なのはこれも原因の一つなのかもしれません汗うさぎ


自分の思っていることを書き出すと、頭の中が整理されて不眠が治った。というのを本で見かけたのもあり、ブログを書く中で自分の思っていることや感情の整理をしていけたらなと思っています。

完全に自己満足ブログですね爆笑 



全然関係ないですが、アメーバのサイトの

飾らず思いのままに

ってなんだか素敵だなって思いましたイエローハートイエローハート

     ※媚は売っていませんよ


      さらばじゃチューリップ