美味しかった~ | Salon Orange M  大阪・泉佐野グルーデコ®教室

Salon Orange M  大阪・泉佐野グルーデコ®教室

日本グルーデコ協会認定講師です。グルーデコ®を多くの人に知ってもらい、楽しんでいきたいです。
習い事が大好きなので、それ以外の趣味の話しも少し…(*^^*)

今月も Hancooks ウニョンさんのところへ爆笑


仲良し講師さまのEmiさんとラブラブ








私たちが子どもの頃(何年前?)

『鍋』と言えば、水炊きだったよねー

子どもには ポン酢は酸っぱくて

あんまり好きじゃなかったわー


なんて、話ながら

ワイワイと楽しくおねがい



一手間かけて作った鶏一匹鍋の닭한마리 タッカンマリ

美味しかった~ラブ

つけダレが絶品!!


ソウルでも食べたことあるんですが、

ウニョンさん家の方が美味しかった!

と私は思いますウインク



この季節、いただくことの多い自家製キュウリ

たくさんになって、ちょっと困る時があるのですが、

習ったキュウリキムチルンルン

少し辛いけど、コレも美味しかった~

作るよー爆笑



ウニョンさんのお料理は

あまり料理をしない私でもキョロキョロ

家で作ります!!

手軽に作れて、美味しいラブ


みなさん、ご一緒にいかがですか?