ゆらゆら可愛い~❤ | Salon Orange M  大阪・泉佐野グルーデコ®教室

Salon Orange M  大阪・泉佐野グルーデコ®教室

日本グルーデコ協会認定講師です。グルーデコ®を多くの人に知ってもらい、楽しんでいきたいです。
習い事が大好きなので、それ以外の趣味の話しも少し…(*^^*)

ワークで何度もお会いしてるけど、ご自宅に伺うのは初めておねがい

manange hiroe せんせいのところへウインク




GEMLINK さまのFloating jewel ハート

可愛いですキラキラキラキラキラキラ








へぇー  こうなんだー

なるほどー


と思うことばかりのレッスンでしたニコニコ


中に、何を入れようかなおねがい







どの先生のお宅に伺っても思うのは


「あー 片付けよ…」


みなさん、ちゃんと、すぐにモノが出てくる❗


「えっとー あったはずなんだけど…」

「この前、見たんだけど…」


なんてことが、ない!!


うちに来てくださる方は、みんな優しくて

「なかったらいいですよー」

のお言葉に甘えてしまいますショボーン

反省………





『父の日』は

お弁当(もちろん、買ったやつ)持って、実家へおねがい


「まだボケてないね!


なんて会話をできることに感謝ラブラブ