●7月7日

完全復活とはいかないものの
母は強し!!!!!!

数日の体調不良でただでさえ体力が落ちてるのに
炎天下の夏祭りへ七夕


夕方とはいえ、まだまだ暑い晴れ晴れ



でもそんなことも言ってられず
お母さん頑張りますグー

一緒に盆踊り踊ったり
写真ビデオと駆けまわりアセアセ

さらに下の子を連れて行ったから
ぐずる娘を体力の限り抱っこしたり
おやつをあげてみたり…。。


なんとか無事に夏祭りは終了流れ星

実家から出かけたので、実家に戻ると
晩ごはんの用意に、お風呂の準備までえーんえーん


ありがたやーーありがたやーーーー
実家ホントにありがたやーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ということで、帰って寝るだけの状態で
帰らせてもらいましたおーっ!

そして、土曜日開催なら代休はなしだけど
日曜日開催のため、翌日はお休み。


もともと8日はお弁当の日だったから
お休みになったけど
お弁当作らなくていいしいっかてへぺろ

ということで、少しゆっくり過ごし
9日より通常営業口笛口笛口笛



わたしの体調も徐々に日常生活と共に戻り
一旦は「疲れによるむくみ」ということで
症状もおさまり、終わりを迎えた…





7月15日
年に1度も熱を出さない長女が
熱を出すまでは…。