天然の材料で作るお香を毎日焚いていると…

 

 

 

 

 

市販のお香に違和感が出てきます(個人の感想です。)

 

 

 

 

お香を作る前は市販のお香を購入し、とても良い香りに

満足していました。

 

 

 

 

 

 

フランス産のincense、日本の老舗のお香屋さんのお線香

 

お土産物屋さんで見つけたパッケージのおしゃれなお線香

 

風水の先生に教えてもらった、100均の外国産のお香←このお香がとても好きでした!!

 

 

 

 

 

 

 

しかし今では 少し高かったフランス産のincense以外は、手放しました。

(お高い物はなかなか捨てれずダウンダウンダウン

 

 

決して市販のお線香が悪いということではなく、

 

 

私の体?鼻?が受け付けなくなってきましたあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

先日raw sweetsのlessonで 蘇 を作らせていただきました。

 

蘇というのは古代のお菓子?チーズ?のようなもので

牛乳を煮詰めて作ります。

奈良県明日香村に美味しい 蘇 が売ってるとユーチューブで知りました。

今回は牛乳は使わず オーガニックの材料でまたナッツやスーパーフードが入った

栄養満点のsweetsでした。

 

 

 

口から入れるものもそうですが、お香も天然の材料100%の

物は、体が喜びますね。

 

 

 

最後まで読んでいただきまして本当にありがとうございます。

本日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますようにドキドキ