春をですね❤️




近くの桜












菜の花








久々に⁉️近所を散歩して、



初めてお伺いした、氏神様(違う神社だと勘違いしておりました😱)



歩くのはなかなか気持ちがいいですね。


たまにはご近所 散歩しようと思いました。



最近は普段しないことをして、色々な発見があるのがすごく楽しみです❤️

家を整えてたら、プリザーブドフラワーが出てきて、あっこれcandleに使える❗️と思ったり

冬に植えたヒヤシンスやムスカリがベランダで花を咲かせ 陽気と共に何度も用事もなく、ベランダに出てみたりして、うちのベランダこんなに気持ちよかったっけ⁉️と思ったり(笑)💖











また近くのお寺に弁財天様がいらっしゃると教えたいただいて、ぶらっと行ってみたりして、以外と近くて、早い時間に出たので本堂に、私しかいなくてラッキーだったり(浄瑠璃寺)お陰で舐めるように⁉️仏様の顔を拝見させていただきました。春の吉祥天女さま公開中でした。




極楽浄土の、世界観を表した庭園を見ながら

人間て、みんないつかは死んでしまうんだなぁと 色々と、物思いにふけりながら、とてもよい時間を過ごしています✨