ゆうくんの嘔吐が続いています
先週の木曜夜から嘔吐して、金曜・土曜・日曜と続いたので点滴してもらったら止まりました



日曜の夜から少しずつ食事も摂れて月曜の昼からは普通に食べていました



火曜は心療内科の受診があったから学校には遅刻する旨を伝えていました
心療内科の後に骨折してるので整形外科受診していざ学校へ…となったら



『なんか気持ち悪い…』



夜から嘔吐が始まりました



今朝も吐き気止めの坐薬をしても止まりません
小児科へ行ったけどその時は元気だったので様子を見ましょうで終わり
もしまた嘔吐が続くようであればお腹の写真を撮りましょうと…



今も嘔吐が続いています




DVDを観ているときは嘔吐が止まってます
水分をあまり摂らないからなのか精神的なものなのか…



心療内科の先生も小児科の先生も、どちらが原因なのか悩んでいます



明日も朝イチで受診します