ブログ書いていない期間もご鑑定させていただきまして本当にありがとうございます。


最近は心臓変で競馬してないのですが


(こっそり夜中1日入院手術で 心臓止めて


手術しそのあとに心臓動かすやつ動かなかった際にはあの世行きだが運良く動いた特殊な内視鏡手術ながらうまくいった 病院も特殊な病院にいき


ご鑑定は平気で馬券買うのは

あまり平気じゃないと…


そして


なんとか


おれは心臓治ったらしいけどいまいちまだ変で


心臓変だと


心もよわまっちゃいすみません…🙇‍♂️


心が弱まりますと 


馬券買い外れた際にはショック死しそうで


馬券最近買ってない。)


あさってに


有馬記念と同じようなファン投票で選ばれます


競馬のオールスターみたいな


グランプリG1レースの


宝塚記念が


京都府宝塚市にあります


京都競馬場であさって行われますのですが



ファン投票1位の こないだ有馬記念で勝った


武豊が乗る ドウデュースが 一番人気また


色んな分析ヤマカン予想でも


あさって


宝塚記念は 武豊が乗ります


ドウデュースが勝つ可能性は高い感じでして






武豊がG1で勝つまた 連対ようは


馬連1、2着にくると その後  

 

最近


大地震が起きていて


まとめますと





1994年G1有馬記念 
武豊出なかった

→ 翌年 1995年1月17日 
阪神淡路大震災


2015年G1有馬記念 
武豊出なかった

→ 翌年 2016年4月14日と
16日 熊本大地震


2010年G1有馬記念 
武豊出なかった

→ 翌年 2011年3月11日 
東日本大震災


2023年12月24日G1 有馬記念


武豊1着 → 直後

 2024年1月1日 

能登半島地震


2024年6月2日G1 安田記念

4番人気 武豊はじめて乗った
単勝10倍の穴のナミュールで
まさかの

武豊2着 →  翌日2024年6月3日 

もろに早朝

能登半島地震





そしておれはもろ心配なのは

あさっての

2024年6月23日 G1 宝塚記念

武豊⁉️着 →  2024年⁉️月⁉️日 
日本🇯🇵のどっかで 大地震⁉️……


しかも 武豊は 

こないだの有馬記念で

勝ったドウデュースに乗り

1番人気でして…

そして

武豊が 


最近は


G1レースで


1、 2着にくると 


直後に


大地震 


きとりまして


この武豊の


勝つか2着に


武豊ドウデュースは


宝塚記念で


1 2着に


こないで


大地震くる


ジンクスやぶれる


唯一の期待は


武豊ドウデュース

負けて 

大地震こない期待は

きょうあすあさっては 

宝塚記念行われます

京都競馬場は 

けっこう雨☔





宝塚記念が


行われます 


当日の京都競馬場は


けっこうな雨☔大降りでして


また 


宝塚記念 

走ります


15時半くらいは


土砂降り☔️⚡️☔️





武豊騎手が乗る


ドウデュースは


フランス🇫🇷

凱旋門賞のときみたいに


このときはフランス🇫🇷凱旋門のレース中は


大雨☔️で 

田んぼみたいに不良馬場で


武豊ドウデュースは ビケ


だからあさっての


宝塚記念で


雨☔降りゃ


武豊ドウデュースは


負けて


大地震こないと


雨乞い状態でして😅


しかし来そうだなあ…


YouTubeで


でてる


これが心配で




2025年7月じゃなくて


2024年7月じゃないのか⁉️





こうなるとおれはやばい理由は海の横に🏖️🪼


おれは住んでて


武豊勝った際には


津波🌊きたら どこ逃げるか


わりと近い海🏖️!見ながら


考えていまして 真ん前に見えます


小山の野島公園心霊スポットだが


高台だからあそこに逃げようか。





なぜか



カラムーチョ食べながら


海観て 津波避難🌊考えてまして



あの心霊スポットの


野島公園展望台に に逃げるか…高台だし





こわくて寝れん宝塚記念で 武豊勝ち🏅🏆

しかし


直後 大地震が発生するジンクスの恐怖🫨


で 寝れん


おれのブログは閲覧数はいっこうに増えなくて


閲覧数増やすために


ゆえに武豊大地震恐怖🫨じゃない


いちおう


おれは恋の病💘で


寝れんことにしといてくれ



宝塚記念は梅雨☂️にやるからむずかしい🤨


あとは適当に例によって写真はっつけます






























今日は午前中に これ↓買うんじゃなくて


食料とか災害時の備蓄日買いに行こうって思います。

本当にありがとうございます。占い師黄貴より。