ブログ書いていない期間もご鑑定させていただきまして本当にありがとうございます。


お客様に たまに


黄貴さんはタロットカード占いはやらないのですか


って聞かれますのですが


私はタロットカードに 身体がついていけなくて


できないのですが 


理由は


実は 私は タロットカードを


買って習得しようとしたんですが


タロットカード観た瞬間にめまいとか


こっくりさん


やっているような


めまい酔いクラクラしちゃいまして


身体がおかしくなりまして


理由は


例によって 子供の頃にオヤジの転勤で


ドイツに住んでいた時に



こういった教会とか宮殿?みたいのしこたまありまして


必ず日曜日に 近所のドイツ人たちと


教会に礼拝に行かなきゃならんくて


おれはキリスト教じゃないししかし仕方ない


日本人が盆正月にお参りいく回数の


比じゃないくらいに


しょっちゅう教会に周りのドイツ人のみんなと


行かねばならなくて



これはまだましたけど


教会とかにメチャえげつない絵描いてあって



魔女狩り処刑みたいなのメチャえげつない絵が


しこたま描いてありまして



その 魔女狩り処刑の絵みたいなえげつない絵を


しこたま観ちまった…


メチャおっかない思い出のトラウマによりまして



おれはタロットカードしたくても


タロットカードみた瞬間に


メチャクラクラふらふらし


恐怖が出ちまいまして



タロットカードほんとはやりたいけれど


身体が変になりできなくてすみません…🙇‍♂️




ドイツ🇩🇪にはソーセージ🌭っても


フランクフルトソーセージはなかったあと


ウインナーソーセージ🌭はなかったです




立ち食いそば屋もないけど


立ち食いソーセージ🌭屋はあって



🇩🇪

わけわからんソーセージっつーか


ヴゥルストはたくさんありしかし匂いが…


まぁ



教会よか神社⛩️のほうが身体が楽





今日マクドナルドのビックマック食べれて


ドイツ🇩🇪の変な匂いのソーセージ🌭よかマシでありまして


本当にありがとうございます。占い師黄貴より。