すまん


先祖供養また親孝行っつー言い訳でこうなっちまい


そういや年末に他界したオヤジは母の誕生日の

4年前の今日っつーのは今日2024年6月8日の

4年前の

2020年6月8日にオヤジこけて骨折入院して


救急車🚑搬送のちに手術とか変なクソ病院に行かされその名は


横浜市金沢区


若草病院 別名

バカ草病院

若草びょういん

バカクソ病院で変な治療されちまい


コロナ禍で見舞い禁止🈲で勝手にバカ草いや

若草病院で

コロナ禍だから見舞いに

くるな!によりこっちは知らんうちに

変な治療勝手にされちまい


簡単に言うと


若草病院バカクソ病院で変ないらん治療され

オヤジ寝たきりになる

若草病院バカクソ病院の関連会社の傘下の介護施設にいかされアホ介護されちまい

葬式屋まで関連会社


っつーのをメシ買いに行く際に


救急車🚑これみて


思い出して



すまん…もう飲んじまった



やすみまっつーよか


競馬勝った金でかってきたこれで


オヤジの先祖供養あんどいちおう母の誕生日の

親孝行つっー


言い訳でおれは飲んどりまひて


酒メシはオヤジまた酒飲みすぎであの世行った


先祖供養の先祖のみなさんに半分くらい酒🍶お供えし



あと食う



















競馬🏇勝った金で先祖供養オヤジ供養親孝行っつう


言い訳に飲むとか


こんな生活よかないけど


まあいいや


熊いや

馬よありがとう😭