ブログ書いていない期間もご鑑定させていただきまして本当にありがとうございます。


おとといのダービー結果ご報告が遅れて超ごめんなさい🙏


ダービー前に簡単またパドック見てこれで確信


東京3レースやり


(土曜日2つレースやりだから受付番号は

3になっとりまして)




単勝 馬単当たりました🎯けど


単勝1.6倍 馬単3.4倍とオッズがひくい


かたい決着なために


わりとはった







パドックみてオッケーなら買おうって思ってた


東京7レース ワイド6倍つき




東京7レース直後の京都7レース


ワイド2.5倍



ここまでで41万5000浮きだが


お客様にもご推奨させていただきました


ダービーの予想はこれで


本命は ◎⑫シックスペンス  3番人気

対抗  ◯⑮ジャスティンミラノ 1番人気

単穴  ▲⑧アーバンシックス  4番人気

穴   △シンエンペラー    7番人気

穴   ×⑥コスモキュランダ   6番人気





千円で万馬券取れますように


ご推奨させていただきました買い目です。


 

1番人気対抗◯⑮ジャスティンミラノは


2着と見た


本命◎シックスペンスは わたしがいままで見た


中で調教は1番良くて中山1800で3連勝負けなし


中山競馬場て三連勝していシックスペンスは


走りにくい中山競馬場で三連勝なら


中山より走りやすい東京競馬場では走り勝つと見て


1800っきゃ走った事ないけど


本命◎シックスペンスだけど


2着ジャスティンミラノにやはりなり


◎本命⑫シックスペンスは


やはり2400メートルが長かったのか


6着と…


4番手評価の △シンエンペラーが3着に入り


勝った ダノンデサイルは



強い馬だけど 骨折明け皐月賞回避して


長期休養 骨折明け長期休養でも


勝つ馬はいまして


しかし ダービー勝ったダノンデサイルは


調教 パドックあまり良くないっつーか


わるい。


しかし 不調でも2400メートル


長距離走っているうちに不調のダノンデザイルが


走り出すと調子良くなったみたいで


(陸上長距離走で良くありまして


大試合前にケガして 痛みで大試合3日前くらいに


1,000メートル刺激入れで 流して走る際に


痛みでびっこひきタイムがてないのとそのあと


大試合直前の サブトラックで怪我の 痛みのこり


痛いため サブトラックようは競馬でいうパドックで


いまいちに見えて いざ長距離レース走ると


途中で痛みわからなくなり 長距離走っている


うちに 調子良くなり ダノンデサイルは


そのパターンっぼい


しかし 単勝46.8倍の9番人気の


ダノンデザイルはおれは軸にできんかった。


もともと強い馬なため 本命にし


取った人はいまして


3連単23万取ったり 単勝46.8倍だから


一万買い46.8万単勝取ったひともいて


ダービーわりとはり


取れなくてショックで ご推奨させて


いただきましたお客様ほんまにすみません…


ダービーショックのあとに おれはふらふらしながら


ダービーあとの京都11レースでパドックのみみて


ワイド一点10万はり


2.2倍ついて 22万になり


取り返したとはいえ


ダービーショックで ふて寝しちゃい


仕事やすみすみません…



いちおうダービーふくみますおととい日曜日の結果



5月の結果まとめ 地方競馬は反映されないために


地方競馬勝ち分は計算したいひとはブログから計算してみてくださいませ。



今年の結果まとめ これも地方競馬は反映されていない



この勝ち金はすべて おれの不動産業で


融資受けた銀行に返済します


ほんとは 不動産屋が建てた


海沿いの海近い🏖️賃貸マンションは


満室🈵なら 500万の家賃収入で


400万銀行に返して 100万もうかるところ


東日本大震災により海近いの🏖️が売りの当方の不動産マンションは


津波🌊が心配で半数くらいの入居者様が


当方の不動産屋のマンションを引き払い


半分以上は空き部屋


だから家賃収入が 半分の200万になり


銀行への返済は 400万だから


200万のマイナスは競馬でかせいで銀行に支払っていたが


もう競馬はりこんな稼ぎ方はおれはいやだ


なんとか休業しながらも給料はくれとりますが


不動産業の母体の建築会社の社長に来月から


銀行に返済させる。やり方は簡単で


うちの不動産屋の母体の建築会社は下請けで


元請け会社の社長はおれの同級生でして


おれの不動産屋の母体の建築会社は経営あぶない


って同級生に言えば同級生は下請けにおれの不動産会社の


母体の建築会社を下請けに使わんために


建築会社の社長は おれの言うこと聞かないと


同級生からの仕事なくなりゃ建築会社が潰れて


社長は 単なる仕事収入ナッシングになる。


圧力かけとるようでよかないとはいえ


社長が銀行に融資受けた返済しないのがわるい。



本日以降の予想は


実は本日はプロ野球交流戦開幕で


すまん…おれは観に行くんだけど



またしても大雨予想 日程詰まっとるために


大雨でもやると見た横浜スタジアム🏟️



またこないだみたいに びしょ濡れしちゃい


今週おれは風邪ひく予想です。


本当にありがとうございます。占い師黄貴より。