ブログ書いていない期間もご鑑定させていただきまして本当にありがとうございます。


一個前のブログで地方競馬やらんって言っときなが


やりまして


3連単が1、2、3か4番人気で決まりやすく


笠松競馬は 3連単が1000円とか下手すりゃ300円


っつーしょぼすぎるからやる予定なかったけど


たしか岐阜県にあります


笠松競馬場 笠松4レースで


何げなく出馬表見たら


持ちタイムが1番速い ④ウィスティンガー が


最初単勝 16倍と…6番人気⁉️えって思い


これは 単勝1万円買えば 16万円であり


④ウィスティンガー は ラスト差しが強くて


前の馬の舞い上がるダートの砂をかぶっても


④ウィスティンガーは 走る気をなくさないで


根性で走り 差しが強くて 勝つ。


今日の笠松競馬場は


ラストスパートの差しが決まる馬場で


例によって


パドック見て


本命◎④ ウィスティンガー 1番人気


対抗 ◯⑥ダイチノメグミ 5番人気


にしまして ↓⬇️


しかし馬券を購入します皆様は目が肥えていらっしゃるために


本命◎④ ウィスティンガーは


単勝オッズが16倍から 2.3倍の1番人気に


なってしまった…




↑⬆️この予想で馬券買い さてどうなるか⁉️



1400メートル良馬場 短距離ダート馬の


パドックの見かた なのですが


本命にしました◎④ ウィスティンガー を例にとると


1. ケツの筋肉💪が でかい 


2. かつケツの筋肉が盛り上がっていて


3. 毛艶が良く これは体調が良いとなり


4. 足元が しっかりしながら 足首が長めまた


5. 足首の曲がりかたが 柔らかいようは柔軟これは


脚にクッションが効いて ラストスパートまで


脚に疲労が溜まりにくい



対抗馬◯⑥ダイチノメグミも同様に


◎④ ウィスティンガーよか 劣るが


同じ項目で ④の次に良い↓⬇️


しかも◎ダイチノメグミは 5番人気 単勝9.8倍


と中穴で かたく決まりやすい笠松競馬で


このレースはわりと荒れるとみて



ほかの馬は どんぐりの背比べにみえ


人気薄が来りゃ 荒れるかなと…だから


今週はずっとやってなかった 今日明日も明後日も


やる気なかった 日曜日のJRA  G1ダービーまで


やる気なかったけど 笠松競馬で今日唯一の


荒れて勝ちゃ儲かりそうな


笠松競馬四レースやりまして


返し馬は静止画でわかりにくいけど


やっぱ④→⑥の順に良い


本命◎④ ウィスティンガー



対抗◯⑥ダイチノメグミ



⑨もまあまあだけど 


7才馬🐎🫏🐴で年齢的に短距離はピンかパー⁉️で



買い目は


3連単 例により1着固定して 挟む馬券


1着④ ウィスティンガー


 →


2着→⑥ダイチノメグミ



3着 全頭流し 8点



1着④ ウィスティンガー



2着 全頭流し



3着 ⑥ダイチノメグミ 8点


合計16点に全部 300円はり 計4800円


あと本命対抗の


ワイド④⑥ 20000円はり


本命◎④ ウィスティンガー に 単勝25200円


計50000はり



いざ 笠松競馬4レース スタート



本命④ ウィスティンガー 


逃げ馬からすぐ後ろ4番手で ジョッキーが


腰を浮かしている これは 余裕持って走っている


この時点で④ ウィスティンガーは勝つとなんつーか


わかり


④ ウィスティンガーは ラストの差しスパートに


そなえて余裕ある走りジョッキーの腰浮かしでわかりまして



最終コーナーで④ ウィスティンガー青🟦帽子


追いつき抜きにかかり



差してトップ④ ウィスティンガー に


対抗⑥ダイチノメグミが2番手で


 


本命④ 対抗⑥ の順に



ゴール。


単勝ワイドは取った 3連単も取っだけど


3着が人気薄でありますように…🙏




3着に 10頭中 7番人気の⑨ハナテがきた



確定して



ドキドキしながら配当発表を待つ と


3連単が 37980円もついて万馬券


を 300時買ってたから 


37980×3=11万3940円になって




結果 


2. 3. 4.番人気が 飛んだからまぁまぁ荒れてくれた。



単勝本命◎ ④ウィスティンガー 25200円の


2.3倍で 57960円



ワイド3.7倍つき


74000円になり



3連単 37980×3=11万3940円になって



によって


買った馬券と払い戻し表



19万5900円勝ち




680円のスーパーパック寿司🍣食い



なんか日曜日のダービーは枠順がやはり悩ましい


ジャスティンミラノ戸崎圭太さんがやはり外枠か。。しかし外枠は戸崎圭太さん強い


レガレイラは2番と内枠は良い枠でルメールさん上手いし


しかし内枠外枠どっちが有利かは 明々後日当日に


わかるが 


逃げ飛ばすって言わないで大逃げするのを隠して大逃げする馬🐎見抜かんといかんし。…


あとは各馬の調教は精査しますが


思わず今日わりと勝ったから わざわざむずかしい


日本🇯🇵ダービー🏇は G1 クラッシックレースの ダービーじゃなきゃ 正直やりたくないです


例によって数100円だけにしたい本音で。😅









本当にありがとうございます。占い師黄貴より。