ブログ書いていない期間もご鑑定させていただきまして本当にありがとうございます。


昨日やった G1 ヴィクトリアマイルは


ビリから2番目ようは ブービー人気の


単勝 208.6倍の テンハッピーローズが勝って


ゆえにメチャ

荒れまして 


単勝二万の万馬券 


単勝100円⑨買っておけば二万になり 


単勝全頭買っても勝てる


また 3連単 91万と 荒れた。



私が 競馬の買い目をご推奨させていただきますのは


昼前くらいになりますのは 調教馬場展開地力

などの 分析に加えまして


オカルトも 取り入れておりまして


その オカルトとは


その日のメインレースが行われます 競馬場の


10時あたりに行われます


第一レースの結果を見まして 


第一レースの 3着以内に来た馬の枠の色の馬が


メインレースで 来る 


第一レースは ダートだけど 


メインレースの芝とはダートは違っても


わりとこのオカルトは来る。


特に 第一レースで来た1 2着の 馬の枠の色が


メインレースで 1.  2着 になることが多い


勝ったりもして 


例えば 昨日の ヴィクトリアマイルが行われます


東京競馬場は 


第一レースに1着に 黄色枠が来て 6番人気

単勝9倍は買える単勝 一万単勝買えば九万になり


80000勝ち🏅🏆のが東京第一レースで来て


3着に黒枠 8番人気 12.2倍が来た。


で 1着の黄色🟡🟨が



これを見て 黄色枠は ヴィクトリアマイルでは


12番人気の 単勝82.7倍のサウンドビバーチェ



15頭中 14番人気の 単勝208.6倍の


テンハッピーローズ 


であり オカルトは今日は通用しないと思ったら


来た…



1週間の NHKマイルカップが行われます


東京競馬場でも


その日のNHKマイルC 行われます東京競馬場


第一レースは オレンジ枠が2等来ていて



その日のメインレースの


NHKマイルCは


オレンジが 2着と 馬連の軸馬探しには


この オカルトは 効いていて



GW初期に行われました


天皇賞春の 行われます


京都競馬場の天皇賞春やります京都競馬場の


第一レースは


オレンジ 赤って来ていて



その日の 京都競馬場の 第一レースで来た


オレンジ 赤 で 3頭来ていまして



私は これを パワースポットみたいな


パワーレーン 


要は パワー枠と呼んでいて 


その日のメインレースやる競馬場の3着以内の馬が


その日のメインレースで 来やすく特に


第一レースの 1. 2着は メインレースで


馬連ようは 1着2着に来やすい


メインレースが 芝でも 第一レースがダートと


コースまた 馬場は 無関係に第一レースの3着以内に来た色の馬が メインレースで来る


たまにこの オカルトは通用しないときはあり


私のヴィクトリアマイルの予想はこれで

第一レースで1着に来た黄色枠は 調教地力距離適性 等の 分析から 消しにしちまい


しかしヴィクトリアマイルの 第一レースで1着に


来た 黄色🟡🟨枠の⑨テンハッピーローズが


ビケから2番目ブービー人気の


単勝208.6倍 超大穴テンハッピーローズが勝つと…


予想じゃ消しにしてしまい





ヴィクトリアマイル本命◎⑥マスクトディーバ


対抗を◯⑬モリアーナ じゃなくて


対抗評価どっちにするか迷ってしまいました


ルメールさんを信じドバイの落馬からの怪我により


ルメールさん心配しちゃい 対抗馬モリアーナに


しちまいまして


私はルメールさん信じまた2枠黒枠が


東京第一レースで3着に来とるし


ならば たられば言いたくないけど


3番手評価の ▲②フィアスプライドを ◯対抗に


すりゃ良かったと…


ヴィクトリアマイルおわってから 


私はもろ後悔しちゃい しばし私は固まった


3連単

◎マスクトディーバ ▲フィアスプライド

2頭軸 全頭流しマルチ66点6600円に


しときゃ91万馬券取れた


私の予想これだからなあ





または


3連複


◎マスクトディーバ ▲フィアスプライト


2頭軸全頭流し13点1300円または


3連複フォーメーションで


本命◎マスクトディーバを1列目


2列目に モリアーナ フィアスプライド


3列目 全頭にし 25点 2500円にしときゃ


ときゃ四万馬券も取れてたって後悔


ヴィクトリアマイルはおとしたけど


グリーンチャンネルのネットテレビ📺で


パドック返し馬まで観て馬券買う締め切り直前に


すみません🙇‍♂️抜けがけすみません🙇‍♂️馬券買い


昨日はこうなって


こういうの当たり🎯


ワイド3連単スクショし忘れました😅


単勝3.2倍これもう一個二万買い4万単勝128000とワイド5万少し買いましてたしか6.5倍330000

3連単200円でたしか33000で66000


ヴィクトリアマイル負けた分取り戻そうと


例によって 


グリーンチャンネル観てパドック返し馬観て


馬券買う締め切り寸前で馬券買い


東京12レース単勝9.5倍二万買い19万 と 


3連単49000円くらいのとり


昨日はこうなり 



5月の成績



今年のJRA日本中央競馬会の成績 


なんたらパッドのやつでして



なのですが  


税金だけじゃなくて


不動産業の銀行への融資の返済にこれ以上支払いは

ありまして


当方の不動産業で銀行から融資受けて建てたマンションのご入居様皆様が わりと電車で遠いまた道路は渋滞して回り道ない観光地しかなく海が🏖️🪼🌊

海が近いために


大地震で津波🌊が心配となり 確かに私も心配なのですが


やはりコロナ禍により極端に本数が減った電車の

交通の便が悪い 大地震の津波🌊が心配により

(首都直下型地震は言われていまして

100年くらい前の 関東大震災の 震源地に

当方の不動産屋のマンションがあり。)


ご入居様皆様 わりと退去しちゃいまして


家賃収入が減りそれ以上に融資受けた銀行への


返済があってそれにあてていてまた


不景気?により家賃滞納が多いため


こんくらい稼いでも返済で消える昨夜は


不動産屋の母体から連絡がありこういった内容で


いっそのこと当方の不動産業 その母体の


建築会社を売って銀行に全部返済して


不動産屋は 休業から 廃業ようは潰れるかも知れんです。



本当にありがとうございます。占い師黄貴より。