ブログ書いていない期間もご鑑定させていただきまして本当にありがとうございます。


ブログの題名の


55225 っつーのは

ゴーゴーつつごう っつー


横浜DeNAベイスターズの 


ホームランバッターの筒香選手の打席の際に


筒香選手を応援するときに 野球場🏟️で


55225 ゴーゴーつつごう って 指で


✋✋✌️✌️✋ って 55225 って応援するやつで


ございまして


おれは 筒香選手が


横浜DeNAベイスターズから大リーグに行き


日本に今年戻る際に 


また読売が筒香選手を金で 


とろうとして わりと頭きていて




しかしながら筒香選手は 


読売に行かず 


横浜DeNAベイスターズに戻ってきてくれた


そして筒香選手の


復帰戦の今日っつーか日付けかわり昨夜


横浜スタジアム🏟️で ヤクルト戦で


8回の裏 5対3で ヤクルトリードの際に


ツーアウトランナー一二塁から


筒香選手が復帰戦逆転スリーランホームランを


打った‼️


ヤクルトのピッチャーが


横浜DeNAベイスターズ宮崎選手に


フォアボール出して動揺し


そこで筒香選手はヤクルトピッチャーの


初珠をホームラン打つのは


フォアボールだしたら初球を狙えの


おれがプロ野球選手養成少年野球で習った


横浜DeNAベイスターズいや


横浜リトルリーグで鉄拳制裁でさんざん習った


基本のセオリーを 筒香選手は見事にやってくれた‼️


 

(ちなみに仕事終わってから試合結果みまして

筒香選手の逆転スリーランホームランで

横浜DeNAベイスターズが勝ったのがわかり決して試合観ながら仕事しとらんマジっす。)


筒香選手の土壇場8回の裏のスリーランホームランにより


横浜DeNAベイスターズは

勝った



嬉しくて今日はおれは寝れん





筒香選手のおれが観戦した際にホームランかっ飛ばした現地ハマスタ動画集を作りまして




おれは筒香選手の活躍を願い


筒香選手のタオル部屋に貼っつけて


願かけしとりまして






筒香よ 読売に金で💰行かなくて


横浜DeNAベイスターズに戻って良かったな😄


筒香選手のスリーランホームランにより


横浜DeNAベイスターズは今日0点で負けた読売抜いて


2位 なんつーかベストタイミング


読売ざまあ👎 😛😄







おまけ




横浜スタジアム🏟️で横浜DeNAベイスターズと


対戦するのに 阪神タイガース🐅ファンは


おもろいです😄もっとやってくださいこれ



読売の球団歌の替え歌 


闘魂こめて じゃなくて


商魂こめて


サビは (大きな声で‼️しねしねくたばれ〜巨人軍〜) 名曲です。



マジくたばれ読売‼️


横浜DeNAベイスターズの筒香選手を金で取ろうと


してんじゃねぇ


読売に行かないで横浜DeNAベイスターズに戻り


復帰初戦の昨夜 筒香選手の逆転ホームランで


プロ野球界の


読売の呪いが解きはなたれた 



読売ビケになれそして地獄に堕ちろそしてしんでくれ


プロ野球界のためだ


いや〜メシが美味い😄読売ざまあ😛筒香を金💰で取ろうとしたバチが当たった読売ざまあ😛😄


こりゃメシが美味いぜ‼️







本当にありがとうございます。占い師黄貴より。