ブログ書いていない期間もご鑑定させていただきまして本当にありがとうございます。


またまた競馬ですみません…


農耕馬の競馬は何なんだって言うのは


あとの写真を


観ていただければ幸いです。


ぼやかして言うと


ポニーだったっけ?可愛い馬🫏🐎の写真いただきまして


そっから


普通の競馬じゃない



農耕馬につながりますヒントをいただきまして


日付けはかわり昨夜ようは2024年4月22日月曜日の夜に


北海道 帯広で 農耕馬の競馬がありまして


正式名称は


ばんえい競馬っつー競馬で


Wikipediaは著作権フリーですみません これで




ようは


普通の競馬はサラブレッドで 体重500キロくらいの競走馬が55キロの斤量背負い走りまして

2000メートルとか


しかし


この ばんえい競馬は 


サラブレッドの2倍くらいの


体重1000キロようは1トンの農耕馬が


600キロの 農耕のソリをひいて走るっつーか


ひきずり歩く





北海道 帯広市 ばんえい競馬最終12レース


おれは いちばんよく見え また馬力ありそうな


斤量が 1番軽い農耕馬の 


単勝 1000円だけ馬券買いまして


ばんえい競馬スタート



最初の山をのぼる



山を降りたら 各馬 次の山を登るために走らなくいや歩かなくて


とまり 力をためて 呼吸を整えて



次の山に向かい走りいや歩き出し



2個目の山を農耕馬は必死にのぼる



おれが単勝買った ④の農耕馬が 1着でゴール🥅



おれが単勝買った農耕馬は ビリ人気


8頭中ビリ人気の 斤量が590キロって1番軽い

農耕馬の 馬券買ってて


貴女さまにヒントいただきまして


牝馬ようは女性の馬買ってよかった。



すみませんご鑑定そんときサボって


ようは 単勝23.8倍の ビリ人気


④シンエイハリアー勝ってこの馬券千円買ったために


1000円が 23800円に増えちゃいまして


22800円勝ち っつー遊びのつもりが


わりと勝った↓



農耕馬のレースは

濃厚であった


おれは ばんえい競馬っつー農耕馬の競馬は


5年くらい前に一回だけやったくらいで


いつもの競馬🏇みたいに 解析分析とか


予想まともにしなかったまさにまぐれ勝ち


で ようは 前書いた 食料物資をガソリン高いために 馬に 食料物資を運ばせますと物価高ならん


っつーのは まさにこれでして 


農耕馬は 600キロを 運べて


年間8000頭デビューして勝てない7000頭の


競走馬は馬刺しになる現状を


馬刺しにしないで 馬は運べて


食料物資を運んでガソリン代かからんのまた


馬小屋は 問題になっています空き家また空き家税


かかるなら 空き家を勝てなくて馬刺しなる


馬が食料物資運び住む馬小屋は空き家使い馬は空き家の庭にめちゃ生える草が馬の食料そして


馬が食料物資運べばガソリン代かからん物価高ならんのは このような 農耕馬の印象でして


しかし このまぐれ収入うまく馬く活用できないか

考え


ビリ人気の農耕馬競馬勝ったから

ビリヤード🎱しようかなって考えましたが


結論は プロ野球観戦になりまして


日付けは代わり今日の横浜DeNAベイスターズ対阪神タイガース戦は 立ち見席以外売り切れ

あえてキャンセルなのかな一席残っとる内野席は


高くて高さも高いよく見えないかつ真ん中の席が


一席しかない



実は 阪神タイガース戦は 満員🈵に即なります


横浜スタジアムで


雨予報☔️により 残ってる 明日ようは


2024年4月24日水曜日不動産休みだし


農耕馬競馬で思わず勝った金でいちばん安い


ライト外野席はじのほうの席2100円買いまして😅


実は地方競馬ほとんどやらんが


昨夜なぜやったのか?は


プロ野球の 首位の 阪神タイガース戦チケット買うためで


農耕馬競馬🏇

勝ったら 高い金で転売ヤーからチケット🎟️🎫

買おうとしましたら 運よく外野指定席端のわけあり席がキャンセルなのか一席だけあいた

プロ野球観戦ブログ書きながら阪神タイガース戦がないのは チケット取れんため阪神タイガース強くなりましてチケット🎟️🎫取れなくなったけど雨☔予想により残り一席の外野席わけありせきだけど


取れ 実は巨人戦より阪神タイガース戦はチケット取れんあと広島カープ戦も取れん雨☂️予想でも無い限り


紙じゃなく電子チケットを農耕馬競馬勝った

競馬口座からデビットカードでかいクレカは使わん不動産業にひびくために



おれはそんな雨降らんで試合🏟️やるって思いまして


いちおう


ばんえい競馬勝ちにより

ばんめしはこれです


おれの競馬ブログみてくれ負けレースもありましまて特に去年末の有馬記念 農耕馬みたいに成長してしまいましたドウデュース武豊が有馬記念2023勝つと地震とか 来るの?なんつーか こわい

本当にありがとうございます。占い師黄貴より。