ブログ書いていない期間もご鑑定をさせていただきまして本当にありがとうございます。


コロナ禍また


昨今の


経済不況は 本当に 大変ではありまして


じゃ


果たして江戸時代とか昔はどうだったのかな?



現代のコロナ禍 → 昔では 疫病蔓延


現代の経済不況 →  昔では 大飢饉


に近いかなと…



昔は 江戸時代とかは


現代のコロナ禍 → 昔では 疫病蔓延


現代の経済不況 →  昔では 大飢饉


江戸時代とかじゃ 


幕府は 元号を変えて 


疫病蔓延 大飢饉を ごまかしていて


現代のコロナ禍 経済不況対策の

政府と似ていまして残念だけど


まあ そこから


いまは新しい時代とか言われてますが


昔も コロナ禍みたいな疫病はあり


大飢饉みたいな 経済不況は 昔もあり



新しい時代は 何も 今に始まったことじゃなくて

昔も 新しい時代は 大飢饉 疫病から

あったかなと…


話はそれまして すみません…


この夏は かなりな猛暑は予想されているみたいで


近年 毎年毎年 猛暑ですが


熱中症で生命の危険は 多大に発生し


ようは クーラーがないと 人間は生きていけない


ような猛暑に 地球環境が変化しちゃいまして


エアコン

クーラーがないと 人間は生きていけないっつーのは


人間は 現代の 地球環境に 


適応してないかなと


温暖化によります暑い猛暑の🥵地球環境でも


人間が 生きていけるようにする時代または


昔みたいに 猛暑がない 地球環境にします


温暖化を解消することが


ほんまもんの


新しい時代なのかなって思ってしまい…


猛暑でアメリカ🇺🇸スペイン🇪🇸とかで近年発生している山火事が増えりゃ


あれだけ広い山の木が燃えれば 


二酸化炭素が増加し温暖化加速



ジョークなためありおこんないでね


カップラーメン🍜もわりと高くなっちゃい

カップラーメン🍜は豪華な食事になり

バカップルが食べる食事じゃなくなりまして



これはおれのバイクじゃないです



ガソリン高いから食料運ぶトラック🚚🛻の


燃料高いから物価あがるとか言うけど


競馬で年間に8000頭 デビューし


勝てない馬は 7000頭いて


毎年 7000頭の競走馬は 馬刺しになる現実で…


ならば


勝てなくて馬刺しになる馬で


食料等 物資を運べばいいじゃん


馬で食料運ぶにあたり ガソリンいらん


馬はガソリンで走らんために ガソリン代かからん


ために 輸送費抑制されて 物価高にならん


毎年7000頭馬刺しにしている馬を


物資食料品運ぶようにすりゃいいかなと


空き家が増えたならば空き家税とらなくて


空き家を馬小屋にすりゃいい


馬の餌は 空き家で勝手に生える草🌱だし



特殊詐欺は流行ってしまい心配だけど


特殊詐欺を取り締まる警察が 信用ならん



これは


個人的に


おれは以前 


警察の人が 変なところから


金を借りて


その変なところから金借りた警察の人の


連帯保証人になって


詳しくは言えんが その警察の人と仕事上


繋がりがあって断れん また


警察だから 信用して 警察の人の連帯保証人に


おれは なった


そしたら


変なところから金借りた その警察の人が


逃げた


連帯保証人の おれに 変な金貸し屋から


金かえせと きた。


ひどいめにあった。


警察だからって信用できん



本当にありがとうございます。占い師黄貴より。