ブログ書いていない期間もご鑑定させていただきまして本当にありがとうございます。


(10日くらい前からご鑑定中に

また例によって

私はパニック発作でてしまい

気絶しちゃい多大なるご迷惑をおかけしてしまい

本当に申し訳ございません…)



実は私は現在


がんノイローゼ気味で がんノイローゼなった理由は


1、2個前のブログのあの競馬により


お酒飲んだブログの お酒なのですが


ビール半分も飲めなくて


変な痛みの胃が痛いのと


わりと食事の量は食べていまして


運動は そんなにやっていないのですが


私は なんか日に日に体重は減っていて


また


私くらいの年代の有名人様俳優様女優様とか


スマホニュースで がんと発表でていまして


あとは がんによりまして他界いたしました


身近な人の お見舞いに行った際に


立派な 我慢強い人格は立派な


の身近な末期がんの人が


見舞い行きますと 


【痛いくるしい

もう…終わりにして欲しい…私をころして欲しい】


って あんなに我慢強い人格者の身近な人が


叫んでいた がんの恐怖で…


お酒半分も飲めなくて変な胃が痛い


私は体重が減っていて


私はがんノイローゼで すみません…


単に確定申告のストレスまた経営的にやばい不動産業の


ストレス占い業のストレス相続ストレスならまだいいのですが


変な胃また内臓の違和感また 


臨床検査なんたら師とか医者とか色々


医療関係者になった同級生が


ご先祖さま父と一緒に


今週から


夢に出てくるようになり


その人達は夢では私をじっと見て 黙っていて


私が 


がんの心配してるからそんな夢見るんだろうけれど…



実は私は中1の時に


皮膚にできものが できて


心配になってしまい


色んな医学書また がんの本とか読んで


これは私は皮膚がんじゃないのかな?って思い


そこから


私は 皮膚にできものできた中1の時に


がんノイローゼになり もう父母兄弟姉妹 友人とは

お別れかなぁ

来年には おれはがんで他界して 父母兄弟姉妹友人にはお別れかなと涙ぐみまして


このがんノイローゼ心配は内緒にしていて


親兄弟姉妹友人には


【何 泣いてるの?おかしな人】って言われたけれど


私は


余命宣告される恐怖また覚悟して皮膚科に行ったら


私の皮膚の できものは 単なる ニキビで


あったと…


今また私はがんノイローゼに先述のようになっていまして


今日は嬉しい郵便物も届きましたのですが


郵便物の中に


がん検査もいたします健診案内きたよりによって


このタイミングでありまして



私はこの特定健診の胃がん内視鏡が苦手


理由は 内視鏡してもらう際にパニック発作でで


くるしいためで


↑の特定健診受けるかどうか悩み中さらに


がんは心配でコロナ禍前に受けて大腸ポリープあり


大腸内視鏡の際にパニック発作でのたうち回って


ポリープ取ったら大腸表皮質がんでしかし問題なかったけれど


いまは胃の違和感で胃の内視鏡検査が怖くて…


ちなみに私は 今は がん保険は加入していますが


最初の会社に入社した際にがん保険入ろうと思い

そのときは20代って若いと


がん保険は 月に1000円くらいで安くて


一生 月1000円くらいで がん保険支払い金済むために若いうちにがん保険に入ろうといたしまして


がん保険入ろうとしたら


パニック障害あると なんと がん保険に入れなかったと…


パニック障害患っていますと 


がん保険また医療保険に 保険会社が

入らせてくれなくて


入れたのは月に100円のゴルフ⛳️🏌️‍♀️の


どうでもいい


ホールインワン保険だけと…


日本が不景気になり


やっとがん保険に入れたけれど 20代じゃない


40代で やっと がん保険に入れたけれど


月8000円くらいで かけすてです。


万一がんになった際にはがん保険でもらえる金銭で


スイス🇨🇭で安楽死しようかなとか


変な発想たまにいたしまして


確定申告に必要な がん保険控除証明書を


眺めつつ 


競馬で勝った金銭は また大腸内視鏡検査で


大腸ポリープ大腸表皮質がんがあった際の


ポリープ取る金銭にあてようかなと涙ぐみながら


考え中で…


【大腸ポリープ大腸表皮質がんを大腸内視鏡手術で


コロナ禍前に取ったら 十万くらいかかり 


腹膜炎?みたいに大腸内視鏡手術後にすごい痛くなり 仕事できなかったです。


コロナ禍中は コロナ感染防ぐためなのか胃腸内視鏡はやってくんなかった数年間の期間に大腸はじめ

胃もがんなってないか の ノイローゼはあり…】


競馬で大勝ちした後にはなぜか金銭かかります


良くないことが起こりがちで…


【ちなみに大腸表皮質がんにコロナ禍前に私なった際には 加入しています がん保険会社からは


がん保険金は出なかったです…】


すみません長文こうやって書いたり仕事したり

確定申告めんどうだけどしていますと


がんノイローゼの心配を 忘れられて


こんな内容長文本当にすみません…


本当にありがとうございます。

占い師黄貴より。