さっきやった


G2 弥生賞ディープインパクト記念は


中山競馬場は 今週末の雨☔から雨☔やんで


晴れた☀️が


重馬場→稍重→から


弥生賞ディープインパクト記念直前に 


良馬場に急になり


急に芝が乾く馬場は とても変に馬場なり 


やっかいな


馬場の中山競馬場芝により行われた


弥生賞ディープインパクト記念


だから 本当はやりたくなかったけれど


義理で1個前の予想の◎◯だけ買い


スカ





弥生賞ディープインパクト記念としては


過去最高に?荒れた3連単30万馬券



西のほうは早くから馬場は晴れで回復してるかな?


により☀️


また


ダートのほうが少しは水分ある馬場は良さげであり


阪神競馬場 最終12レース


こんな風に予想し


4番人気


⑨◎ジュストコル 単勝 複勝 勝負


古川菜穂騎手は女性騎手で斤量が1番軽い


54キロ ほかの馬は斤量58キロ背負い


カーブのない

新潟競馬場1,000メートル直線ダッシュレース以外は


おれは女性騎手は基本的に馬券買わんが


コーナーのカーブで 男性騎手の猛者に


女性騎手は 外に弾き飛ばされやすくて


しかし 古川菜穂騎手は 陸上競技部出身なため


陸上トラックレースで 雨上がりの陸上トラックレースは慣れてそうで


コーナーカーブの 位置取り 弾き飛ばされるのは


陸上部仕込みで


慣れていて上手いとみた古川菜穂騎手


パドックで 古川菜穂騎手が鞍上します


ジュストコルは良く見え 斤量が1番軽い




こんな風に 単勝 複勝 わりとはり



⑨◎ジュストコル ラスト200ダントツトップだ〜


古川菜穂騎手がんばれ‼️



◎⑨ジュストコル 圧勝



古川菜穂騎手 マジありがとう😄


7万が 25万9000円になり




⑨◎ジュストコル 古川菜穂騎手 


単勝 2万円的中🎯  7.7倍ついて



⑨◎ジュストコル 複勝 5万円的中🎯


2.1倍ついて 





188800円勝ち 


(昨日と合わせて 50万円くらい勝った。)



これは昨日スーパーに行って買って


お酒🍶と ごはんは仏棚に お供えいたしまして


(ちなみに去年の年末に他界した父また


父方の兄弟また父方のおじいさんは さらに


母方の叔父とか母方の男性親族は


大酒呑みで 酒で父方のおじいさん兄弟は


早く他界してじいましたのですが


だから


酒🍶は身体に悪いから ノンアルコールビール🍺


お供えしたり 酒🍶をお供えしないと


おれに たたりがくる。ノンアルコールビール🍺じゃ アルコール🍷🍺入っていないのが


ご先祖様に


バレるらしい



実はここ数日前から


父また父方のおじいさん兄弟とか


母方の男性親族皆が


おれの夢に出てきて


【はよ酒🍶買ってこい‼️早よ酒🍶をお供えしろ】


っておれは夢にうなされていて


酒🍶お供えして良かったのかな⁉️


この弁当🍱と 酒🍶をお供えした


菊水ふなぐちっつー どぶろくみたいな日本酒🍶が


父方 母方の ご先祖様好きだったためこれお供えしあとワイン🍷あと濃いビール🍺一番搾りの濃いやつお供えいたしまして





おれは 酒🍶は半分と半額売り切れ間際に買った


600円の刺身



古川菜穂騎手 マジありがとう😄


ご先祖様お酒🍶お供えし勝たせてくださり


ありがとう😄だからおれの夢に出ておれを

うなさないでね。


昨日今日で 50万円勝ったために



いまから半額売り切れ間際のこういうの


スーパーに買いに行こうかなぁ



競馬は🏇これからは


もう 数100円しかやらんかもしれないです


そんなに勝ちは続かないって😅


っつーか 予想とか 疲れた





馬で勝ち

うまいもの食う




こっから


ブログ修正してイヤみ〜⁉️ブログでありまして


いまさっきスーパーいってきて


刺身3割引きだったところ 


スーパーのおっさんが


半額のシール貼りに来たが


おれが3割引きの 刺身売り場近づいて


見てると


スーパー半額シール貼るオッさんが 


逃げ半額シール貼らないと…


仕方ない おれは身を隠した 半額シール貼る


オッさんから隠れた んで


スーパーの オッさんが おれがいないの見て

 刺身半額シール貼ったときに


即 半額狙っていた貴女様たちが 刺身半額売り場


に突進し ぶり刺身は残り1個で


俺は競走馬🏇🐎の馬のように速く🐴🐎🫏走り


貴女様たちに勝ち 


半額割引き刺身残り1個ブリ含むゲットし


気分はカールルイスで 









刺身ひな祭り🎎バージョン半額でこの3つで

800円っつー半額



いまよっぱらっちまい


さらにイヤみついかすみません🙇‍♂️


昨日 今日で50万円競馬🏇で勝ち


きのう


今日



ブリマグロ🍣〆さば3つで1700円が


半額 850円



競馬で勝って


馬で勝って馬いものいや

うまいもの勝っていや買って食うと…



なんつーか写真撮るのめんどう



こんな生活マジ良くない か…なあぁぁぁぁぁぁぁ

本当にありがとうございます。

占い師黄貴より。