ブログ書いていない期間もご鑑定させていただきまして本当にありがとうございます。


昨日は胃痛で大変ご迷惑をおかけしてしまい本当にすみません…


(私は色々ストレスあるのと

またしても暖房つけたつもりだったのが

間違えて冷房つけたために胃痛になったけど正露丸で治した。)


明日から阪神競馬場開幕開催ですが


この雨☔で馬場がいまいちなために


私は今週末は競馬やるかわからんのですが



私の今年の目標は


阪神競馬場に競馬見に行き 名馬を観て


阪神競馬場に近い


ラーメンしぇからしか 


でラーメン🍜食べることで


(で…ブログこれでいいんだっけ?)






阪神競馬場の真横にあるらしいけど


駅名が読みかたむずかしいです…





しぇからしか 


っつーのは 


(うるせえ 黙ってろ)


って言う意味らしい



そういやわりと昔に


鈴木一郎選手の名前を


イチローに名付けました


近鉄バッハローズまたオリックスで監督した


仰木監督が 確か大負けして


記者団に向かって


(しぇからしか‼️)ってどなって仰木監督は


どっか行っちゃいました事件は大昔たしかあり




ゆえに


阪神競馬場すぐ近い


ラーメンしぇからしか店 を訳しますと


(うるせえ ラーメン🍜黙って食え)


に なんのかな⁇


(ブログとりあえずこれでいいっすよね師匠?)






雨だが

アメリカン🇺🇸パン屋🥖🥐通り散歩して🚶🚶‍♀️



ロングカースト?

ロングスカート⁇

っつーへんな名前のパン売ってて大人気って書いとるけどほんとか?



これ↓おにぎり🍙じゃねーの?









パン屋も色々経営大変なのか 

ここのパン屋でパン買い


そしてこのパン屋の

イートインみたいなところで 

占いみたいなことしてくれるらしい



おれは

名前が伝える数美霊メッセージは

いらんけど





これはおれは

いらんけど

シランケド










あ´ーぁ横浜DeNAベイスターズのハマスタ開幕戦


売り切れ即完売


ハマスタ開幕戦チケット🎟️🎫を


転売ヤーから買って 転売すりゃ


いまの

バブル期以来の株高よか儲かるんじゃないかな


しかし…横浜DeNAベイスターズ ハマスタ開幕戦

立ち見席ですら売り切れ…









競馬🏇よか健康的なプロ野球見に行きたい

けど

プロ野球見に行って果たして健康になるのか?


知らんけど

シランケド



本当にありがとうございます。

占い師黄貴より。