ブログ書いていない期間もご鑑定させていただきまして本当にありがとうございます。


またしても相続の話しはほんまにすみません…


父のマンションは


おれが相続することになったけど


おれが死んだら


おれの息子に おれの父から相続でもらった


マンションは おれの息子にいく。


結婚して子供ができて離婚し配偶者が他人になってもこうなる。子供が絶対に相続人になる。


息子が おれが死んだら おれの父から相続で


もらったマンションが 息子がもらうのは


良い。



おれの息子の 親戚いとこ元妻が 問題で


おれが死んだら息子に相続であげる


父からいま相続でもらったマンションが


息子に相続でいくが


息子の元妻の母とかいとこ連中とかが 息子から


おれが死んだら息子に相続であげたマンションを


かっぱらう。


理由は結婚してた時からおれの給料ボーナス


退職金かっぱらっていて統一教会に献金してる


こないな元妻が上から毎晩乗っかってきて


できちゃった婚だが統一教会一家とは知らんかったし


元妻一家は


統◯教会なため


離婚後も おれから養育費って言いながら


金銭要求して 統一教会に献金しとるんで


おれは息子より先にあの世にいくために


相続人は 息子ひとりになり


息子にあげる相続マンションを息子の元妻一家が


とるのを防ぎたい。


これのやり方は 


おれがまたしても結婚するかまたは


誰かお子様いらっしゃるかたに


父から相続されたおれの名義のマンションを


結婚した相手に名義変更する。


ようは結婚し新たな妻にマンションをあげると。


何も結婚しなくても


誰かのお子様と養子縁組すりゃ


養子縁組したお子様に おれが死んだら相続で


おれのマンションが


万一おれがまたしても結婚した妻


または


養子縁組したお子様にいく。


実の息子におれのマンションは


あげたいが息子一家は統一教会一家なため


これは いやだ。



問題点は


今までは 生前贈与があった ようは


死ぬ前に おれのマンションを


誰かにあげれば 


統一教会一家の息子一家にマンションは相続で


行かないのですが


岸田総理が


おれが死ぬ7年前までに 


生前贈与してもマンションを息子統一教会一家にあげなきゃならんっつー制度を作った。


被相続人が死ぬ7年前までの生前贈与は

無効ようは 息子に行く 制度を岸田総理は

作った。


ようは 生前贈与は自分が死ぬ7年前より前の


10年前とかに せなあかん必要ができてしまっ


これは


親が保有している 買い手がない家ようは


どうしようもない親の持っている家を


空き家また廃墟にしないように


子供に 相続させて 子供が


親から相続された どうしようもない家を


廃墟にしないように 親御様が遺した家を


廃墟にしないように 子供に管理させるため。


また問題は


子供に相続して所有権移転登記しないと


罰金罰則の法律が最近出来て 


空き家税もかかるために


廃墟にしかならん物件も 


子供は相続で廃墟にしかならん家を相続で


もらい管理しないとならなくなった。


すまん


廃墟にならん


父からおれが今回もらったマンションを


この制度が作られたために


生前贈与がおれが死ぬ7年前より前にせねばならん


またしても結婚か…ならばおれが死んだら配偶者にマンションは行き配偶者死んだら養子縁組した

子供さん居ると養子縁組したお子様にマンションいくために


統一教会一家の息子統一教会一家に行かない


ようにできるが


ようは結婚して子供いると離婚してもこうなり


まあ先のことだから寝ますおやすみなさい


本当にありがとうございます。占い師黄貴より。