連投ブログすみません…


連投って言えば横浜DeNAベイスターズ1998年に


優勝に🏆🥇🏅導いた権藤監督さんは


現役時代ピッチャーで連投して


権藤権藤雨権藤雨雨権藤雨権藤


って流行りましたらしいですが 


ようは雨で試合中止の日以外は連投で投げた


権藤監督元中日ドラゴンズのピッチャーで




権藤権藤雨権藤雨雨権藤雨権藤じゃなくて


黄貴黄貴雨黄貴雨雨黄貴雨黄貴って連投ご鑑定は


体力持たなくてわりと早く受付終わりごめんなさい🙇‍♀️🙏



こないだの有馬記念は実は


本命◎スルーセブンシーズ 対抗◯ジャスティンパレス


2頭軸 全頭流し3連単3連複に 


スルーセブンシーズ→ジャスティンパレス馬単とか


スルーセブンシーズ単勝とか


5000円くらいはり


さらにおれは


欲かいて


追加に


スルーセブンシーズ→

ジャスティンパレス→

ソールオリエンス


の3連単 15000円 はり


 計2万はり


来たら 100万超え馬券になっとりましたのですが




まあ こないだ書いたブログみたいに来なくて


それは別としまして


有馬記念ファン投票に


エルゲルージって言う競走馬🏇🐎におれは


有馬記念ファン投票しまして



 


ファン投票したら抽選でカレンダーが当たるんですが


有馬記念の競馬は


2万はり 当たらなくて


2万まけたが


2万でカレンダーが当たりまして


JRA日本中央競馬会からカレンダーが送られて来て




2万カレンダーは名馬オンパレードこれはこれで


嬉しい😄

























2万あったら蟹🦀食えたが


2万有馬記念にはるのが


ザ・ロマンティックであり


万馬券に1万円はり来りゃ100万になり


まあ…2万のカレンダー📅🗓️📆になりまして


これ名馬オンパレードカレンダー📆🗓️📅は


転売で500万くらいで売れねえかな?


あとは適当に写真貼っつけます。













競馬はちとくたばってしまいましてやっていなくて


来年は自信度あるレースだけやる予定とはいえ


あまりやる気せん。がいちおう馬券じゃなくて


馬主目指して稼ぎたい⁉️


本当にありがとうございます。占い師黄貴より。